PICK UP


新着情報 

新型コロナウィルス追加対策について

2020/08/09

日頃よりSWR24GYMをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社の新型コロナウイルス感染症への対応につきましては、行政機関の情報に基づき、速やかに実施してまいります。

施設につきましては、以下の対応をしてまいります。
① スタッフ滞在時間内においては室内全箇所の窓を開放し、換気をよくします。

②すべての有酸素マシンに飛散防止パーテーション設置

③スタッフ不在時はマシン拭きタオルをやめ、使い捨てタイプのハンドペーパーでアルコールマシン拭きができるように致します。

④令和2年11月11日よりお客様の新規ご入会・既存会員様の契約変更お手続き等をオンラインにてほぼすべて完了できるに致します。

⑤スタジオは最大6名様までのご利用に制限をし、ご利用される時2m以上の間隔を空けて頂くようにルールを設けます。また、スタジオは常時扉を開放し、換気を心掛けます。

従業員につきましては、以下の対応をしてまいります。
①手洗い、うがい等を徹底し、感染予防に努めます。

②マシンの清掃頻度を強化しております。
③お客様の健康と安全を考慮し、館内でもマスク着用での応対をさせていただく場合がございます。

④万一風邪や発熱などの症状が出た場合は、直ちに出勤を停止します。

⑤スタッフとお客様の会話時間は5分以内にし濃厚接触機会を避けます。

⑥マスク着用をされない方に注意を徹底し場合によっては、ご入館をお断り致します。

お客様におかれましても、感染拡大を防止する観点から、以下のご協力をよろしくお願いします。

①くしゃみや咳がでるときは、ティッシュなどで鼻と口を覆う等、咳エチケットをお願いします。
②万一体調が優れない場合は、施設のご利用をお控えいただきますよう、お願いします。(休会制度のご用意がございますのでご活用ください。)

③必ずマスクを着用ください。

④マシン使用後はアルコールで拭き取りをお願い申し上げます。

⑤万一、マスク着用をされない方を発見された場合スタッフに必ずお知らせください。スタッフ不在時は意見アンケート箱に投函してください。

今後も政府機関等の情報を収集し、状況に応じて柔軟に対応をしてまいります。

なお、ワクチン供給後もしばらく感染状況が落ち着くまで上記の対策が続けさせて頂きます。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。